人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念品とお引き物

第50回日本臨床細胞学会総会の記念品と結婚式のお引き物2件の受注で仕事場が御覧の通りの状態です。
(後ろの漆風呂の中にも入っています。)
記念品とお引き物_e0130334_114196.jpg

記念品は包装も終え発送するだけですが、お引き物の方は2件とも7月10日納品なので、
弟子の二人と3人で忙しい日々を過ごしております。
記念品とお引き物_e0130334_1415199.jpg

お引き物の一つは、以前お引き物を受注した結婚式に出席なされて
当工房の品物をお気に入られた茨城の方からの御注文で、他はお客様の紹介で御注文いただきました。
本当にありがたい事だと思っております。

御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2009-06-21 01:50 | work & goods | Comments(4)
Commented by もひかん at 2009-06-21 09:11 x
す・・・すごい数ですねぇ!!これを3人で1つ1つ描いていくんですもんねぇ~ホントすごいなぁ。どんな作品になるのか拝見したいです♪
しかし・・・こんな贅沢な記念品を頂けるなら日本臨床細胞学会に入会したくなりますなぁ・・・いや・・・茨城の結婚式に紛れてしまう方が簡単か!?
いずれにせよ やまうちファンとしては羨ましいかぎりです( ゚ρ゚ )アゥー
いつになるかわかりませんけど、もし私が結婚なぞ出来たあかつきには、やまうちさんに引き物をお願いしたいです^^
・・・お客さんに贈らず全部自分のモノにしちゃったりして・・・ふふふのふー♪
Commented by やまうち at 2009-06-21 10:04 x
もひかんさんへ
バッチから24日の関東会に誘われたのですが、行けそうもありません。
もひかんさんの結婚式の時は格安にさせていただきますよ。
だんだん眼も悪くなってきましたので、早いほうが良いかも?
Commented by masamin0811 at 2009-06-21 21:04
やまさま。

これは凄い光景ですね・・・。
関東会に出席の意向は、逃げたい気持ちから??(笑)

素敵な記念品ですね。
頂いた方々は、まちがいなく喜びますよ。。

Commented by やまうち at 2009-06-22 08:12 x
関東会、もうすぐですね!
気持ちだけは東京に向かっておりますので、皆さんで楽しんで下さい。
次回は身体もそちらに向かいたいと思います。
<< 関東会 工人まつりⅡ >>