人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東会

東京に行って来ました。目的は関東会に出席する事でした。
関東会とは最初に東京ドーム出店した時から10年以上のお付き合いなるMさんとTさん、
やはり10年以上前に取材で知り合った雑誌「男の隠れ家」副編集長のOさん。弟分のバッチ君の飲み会の事です。
女子3人は知り合った時は皆20代でしたのに・・・・・
Oさんと他の3人は今年のドームの飲み会で知り合ったばかりなのに意気投合し、私を抜きに関東会なるものを始めたのです。
こうなったら絶対行かなければと思い、バッチ君と相談し女子の3人には内緒で会場に乱入しました。
場所は八丁堀のマル。皆、目を丸くして驚きシャンパンを開けて迎えてくれました。
(「男の隠れ家」復刊のお祝いも有りましたけど・・・・)
関東会_e0130334_23381979.jpg

Mさんのブログhappy to meetでも驚きの様子が御覧になれますよ。
左からMさん、Oさん、Tさん。手だけの出演ですが、皆チャーミングで美人ですよ。
関東会_e0130334_2340547.jpg

とてもとても楽しい一夜でした。

御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2009-06-25 23:45 | travel | Comments(5)
Commented by masamin0811 at 2009-06-26 06:58
20代でしたのに・・・は余計だ!
美人は・・・正解!(笑)

でも、スペシャルゲスト嬉しかったよ~~。
Commented by やまうち at 2009-06-26 12:40 x
masamin さんへ
そうですよね。私もすれすれ30代だったもんね。
本当に楽しい一夜でしたよ。次回の関東会も楽しみ!
Commented by TERAI at 2009-06-27 23:42 x
会津から東京というのは新幹線を使うと以外と近いのでしょうかね。
Commented by やまうち at 2009-06-28 11:17 x
TERAIさんへ
新幹線ですと郡山まで出ないとなりません。
高速バスですと時間は4時間程かかりますが,往復で安くて¥4,400で行けます。
新幹線の3分の1以下です。ホテル代がうきますね。
Commented by B君 at 2009-06-28 13:30 x
楽しかったですね!
次回はさらに綿密に(笑)
<< 収穫 記念品とお引き物 >>