人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部デザイナー募集!

会津漆器の職人グループ「會’s NEXT」で外部デザイナー募集が始まりました。
外部デザイナー募集!_e0130334_2341537.jpg

採用になった品物は来年2月、東京ドームでのテーブルウェア・フェスティバルで展示される予定です。
詳しくは「會’s NEXT」のホームページを御覧下さい。

御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2009-07-27 23:47 | work & goods | Comments(5)
Commented by masamin0811 at 2009-07-28 02:19
やまさんの前に居る美女は誰?誰?デザイナーさん?
いいショットだわ~(笑)
Commented by やまうち at 2009-07-28 10:19 x
masaminさんへ
昨年、応募された建築デザイナー関連の会社にお勤めの東京の女性です。
場所は儀同さんの蔵座敷です。
何故か私の廻りにはmasaminnさんを筆頭に美女?が集まるんです・・・・
Commented by もひかん at 2009-07-29 13:15 x
美女!と聞いたら私も行かにゃあなんめぇ!!    っていう冗談はさておき
面白そうな企画ですね!!私みたいなポワンポワンした人間でも大丈夫でしょうか??
募集デザインテーマの「漢(オトコ)の漆 ~japan, RED & BLACK~」にめちゃくちゃ惹かれております!!
Commented by やまうち at 2009-07-30 22:09 x
もひかんさんへ
是非にでもチャレンジして下さい。
楽しみにしています。優先的に・・・・・
Commented by kainuma at 2009-07-31 16:51 x
山内さん、ブログへのご掲載ありがとうございます!
今年はテーマ設定が吉と出るかどうか・・ドキドキ、、、いや楽しみです!
事務局でも今週、全国にガンガン広報しています~!
<< レジーナの森 メダカ >>