人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造り完了

テーブルウェア・フェスティバル出店の荷造りが、ようやく完了しました。
荷造り完了_e0130334_1202167.jpg

昨夜もリストの制作で徹夜になりました。2時間程、床に入りまた再開・・・・・
この3週間、殆ど外出もせず工房に隠りっきりの毎日でした。

本日、午前中にチャーター便に積み込んで上京します。
上京中の様子は毎日、お知らせしたいと思います。

御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2010-01-27 01:35 | work & goods | Comments(2)
Commented by もひかん at 2010-01-27 16:01 x
ぶほーー! いよいよ出発ですか!!
ふぇ~ん!! 箱の中が見たいよぉ~~!!
2月7日までなんですよね・・・?
13日(土)は会社が定休日なので上京しようと思っていたのですが・・・

やまうちさんの力で13日まで開催日を延期出来ないものでしょうかぁ~?
Commented by やまうち at 2010-01-28 04:08 x
もひかんさんへ
残念ですが、8日には帰郷したいです。
会津に来られたら、いつでも見られますよ!
<< 上京 テーブルウェア・フェスティバル... >>