人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥の絵

甥の俊亮が描いた絵です。「働く人の絵」という題材で、手っ取り早く身近に居る私の作業姿を描いたものです。
甥の絵_e0130334_8453940.jpg

絵画展で入選し小学校卒業時に戻ってきました。手がでかい・・・足先がない・・・・
by yasuthugu | 2010-04-06 08:50 | etc. | Comments(6)
Commented by aizuyatokube at 2010-04-07 23:08
ゴーギャンちっくで凄いパワーを感じる絵ですね!
手はやっぱり凄い印象深いんじゃないんでしょうか。

バッチ
Commented by マサキ at 2010-04-08 07:26 x
好きですね。
色といい構図といい!すごいです。
山内家の血筋を引いてているのでは?
Commented by やまうち at 2010-04-08 09:08 x
バッチ、マサキさんへ

うーん・・・何とお返事して良いのでしょう・・・・?
Commented by もひかん at 2010-04-09 16:42 x
いい絵ですね~
型にはまらず自由な感じで♪

足が無い分 髪の毛がフサフサなので オッケーだと思います (ごめんなさい)
Commented by やまうち at 2010-04-10 00:32 x
もひかんさんへ
髪の毛の事は、大いに誉めてあげました!
Commented by もひかん at 2010-04-10 21:40 x
アハハハハ!!!  すみません爆笑してしまいました(笑)
<< 姪からの手紙 温々「会津のうるし展」 >>