人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津のうつわ「工房 鈴蘭」

先月、工房近くの七日町にオープンしたお店です。
会津のうつわ「工房 鈴蘭」_e0130334_3274636.jpg

お店にはガラス漆器を中心に可愛らしいアイテムが沢山並んでいます。
会津のうつわ「工房 鈴蘭」_e0130334_331549.jpg

お値段もお手頃で、プレゼントやお土産にもぴったりです。
会津のうつわ「工房 鈴蘭」_e0130334_3314964.jpg

お店では「あゆみちゃん」が、素敵な笑顔でお出迎えしてくれますよ!   あゆみちゃんのブログ「工房鈴蘭のものづくり日記」も御覧下さい。
会津のうつわ「工房 鈴蘭」_e0130334_33715.jpg


御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2010-05-09 03:42 | aizu | Comments(5)
Commented by あゆみ at 2010-05-11 12:14 x
こんにちは。
先日はお越しくださいまして、ありがとうございました。
また、このような記事を書いてくださり本当にありがとうございます!!
一歩ずつ頑張ります^^

Commented by やまうち at 2010-05-11 15:57 x
あゆみさんへ
こちらこそ、お訪ねするのが遅くなって御免なさい。
あゆみちゃんのセンスが感じられ、ワイフも感心していました。
お店はK君にでも任せて「工人まつり」に出店しましょう!
Commented by あゆみ at 2010-05-11 19:03 x
お二人で、お越しいただいて本当に嬉しかったです。
奥様、気さくで素敵な方ですね^^
店内で使っている布を見つけてくださったのが、ものすご~く嬉しかったです。(ギリギリまで探し回ったかいがありました 笑)
工人まつりですが、迷った結果・・・
2日間とも私が任せてもらうことになりました♪
年に一度の祭典、とても楽しみです!!
今年も、お世話になります^^
Commented by やまうち at 2010-05-12 00:24 x
あゆみさんへ
工人まつり参加!楽しみにしています。
お向かいのBar、開店したらお誘い下さい!
Commented by あゆみ at 2010-05-12 01:54 x
工人まつり、私も楽しみです♪
晴れるといいですね!
Bar、そろそろだと思います。速攻で連絡しますね^^
<< 居合刀 子供の日 >>