ドーム4日目

7日の入場者数は32,177人でした。
今回はテーブルウエア・フェスティバルのオリジナル部門とコーディネート部門の大賞をお知らせします。

まずは、オリジナル部門。7個の小さなカップです。審査委員の好みが有りますので・・・・
e0130334_319582.jpg

続いて、コーディネート部門。大賞を獲得したのは韓国の方でした。
e0130334_3233397.jpg

e0130334_325216.jpg

審査委員の評価です。
e0130334_3262746.jpg


知人の「八丁堀女将」も入選してられました。
e0130334_3322223.jpg

e0130334_340545.jpg

女将、暇でギター弾きたかったけど我慢しましたよ!次回は100万円をゲット!


御蒔絵やまうちのホームページは こちら
[PR]
by yasuthugu | 2011-02-09 03:41 | event | Comments(2)
Commented by minoise at 2011-02-11 23:34 x
yazawaさん?(笑)
いえっ、yamaさん。
こんなにビッグにUPして頂き恐縮です。
うっかりスルーなテーブルコーディネートだったので
静かにひっそりしておこうと思ってましたが、↑パネルのUPが
かなり嬉しいです。
テーマとそのコンセプトを披露できた入選は狙った通り?です。なんてね(笑)
さて昨日はまさかのバッタリ。ラウンジのボーモアにしておけば
良かったと後悔してます.....苦笑
Commented by やまうち at 2011-02-14 08:50 x
minoiseさんへ
御返事、遅くなってしまってすみませんでした。
何せパソコンを操作する時は、酔っぱらちゃっていましたので・・・
次回はラウンジで!お世話になりました。
<< ドーム5日目 ドーム3日目 >>