人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「御蒔絵やまうちオンライン・ショップ」開店のお知らせ

今年の前半は私の人生はもとより、皆様の人生からも無かった事になれば良いと思う様なものでした。
特に福島は地震・津波・原発事故と三重苦に見舞われ、今でも風評被害で苦しんでいます。

忘れてはならないと思いますが、いつまでも後ろ向きではいけないと思います。自分の出来る事をして、前に進まないといけません。
今日から7月です。頑張りましょう!

さて、以前よりお客様から品物の問い合わせや、在庫の確認が多数ありました。
今まで、漆器をネットで販売するという事に疑問を持っていたので否定的でした。
実際に手に持って頂いて、良さが解かって頂けると考え、画像だけでは伝わらないと思っていました。

でも当工房の品を一度でも御購入して頂きました顧客の皆様の事を考え、カタログの代わり位になればと考え
御蒔絵オンライン・ショップ」を7月1日朝5時55分に開店する事にしました。
「御蒔絵やまうちオンライン・ショップ」開店のお知らせ_e0130334_54283.jpg

今週に入って4日間で作り、まだ至らぬ点が在るとは思いますが一度御覧頂ければ幸いです。


御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2011-07-01 05:57 | work & goods | Comments(5)
Commented by aizuyatokube at 2011-07-01 11:10
開店おめでとうございます!
4日で作成とは恐れ入りました。(私は3ヶ月くらいかかりました(汗))
Commented by もひかん at 2011-07-01 12:04 x
ぎょえーーー!オンラインショップっ!!!
こ、これはチェックせねばっ!!!
ところで・・・何故5時55分なのですか?? GO!GO!GO!!って感じですかねぇ?
Commented by やまうち at 2011-07-01 13:33 x
aizuyatokubeさんへ
ありがとうございます。
やると決めたら、とことんやってしまう性格ですので・・・・
でも、眼と腰が痛くなりました!

もひかんさんへ
GO!GO!GO!・・・その通り!
せっかく4時起きしていますので、4時44分よりは5時55分の方が良いと思いました。
Commented by 蒔絵師masa at 2011-07-02 07:08 x
自分と同じサーバーのカートなので、4日で仕上げた凄さはよくわかります。
確かにディテールなど伝えきれない物がありますが、これもPRの一つの手段と考えればいいのではと自分は思っています。
人任せ出ない分、文章などで細かなこだわりも伝えることができますからね。
Commented by やまうち at 2011-07-03 05:21 x
蒔絵師masaさんへ
以前より、お客様からカタログを送って欲しいという御要望があったので、何か良い方法を捜していました。
masaさんのページのカートを見て、参考にさせていただきました。
遅ればせながら、ありがとうございました。
<< 米沢 無尽旅行 「第25回ふるさと会津工人まつ... >>