人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津を応援する展示会

今日は7月6日。今日の花は「いわたばこ」。花言葉は「涼しげ」(NHKラジオ深夜便より)だそうです。

花言葉とは裏腹に会津は暑い一日になりそうです。

さて今日の話題は,千葉の「ギャラリー茜」で毎年11月初旬に開催している個展を
今回は「会津を応援する展示会」にしたいと思い、過日、連絡を取り承諾を頂きました。

そこで、お菓子・お酒・工芸品などジャンルは問いませんので、出展を御希望の方は詳しい事をお知らせいたしますので御連絡下さい。
メールアドレスはonnmakie@nifty.ne.jpです。

今日の画像は過日、茜の親父さんから届いた筍です。
会津を応援する展示会_e0130334_9261474.jpg

家だけでは食べられない程の量でしたので、御近所にお裾分けしました。
皮も剥いてあり、灰汁抜きも不必要との事でとても柔らかく美味しく頂きました。

流石、茜の親父さん!焼酎も忘れずに入っていました。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2011-07-06 09:34 | event | Comments(0)
<< 収穫 米沢 無尽旅行 >>