人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念品の発送

昨日は箸の箱入れ作業と、荷造りで一日が終わりました。
記念品の発送_e0130334_3452333.jpg

最初は箸袋の中に入れようとも思いましたが、袋の方がメインになってしまうと考え、この様にしました。
記念品の発送_e0130334_354292.jpg

昨年暮れに受注し正月休みもなく、ドームの期間は千草に任せましたが、2ヶ月間この仕事に掛かりきりでした。

荷造りは段ボール箱(4号箱)3個になり、納期の2月末に間に合いました。

さて今日からは、たまっている伝票を整理し確定申告に集中したいと思います。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2012-02-29 04:06 | work & goods | Comments(2)
Commented by m_mohikan at 2012-03-03 11:28
わお!!少しばかりお邪魔できずに居たら、無事にお仕事完了されたのですね!!お疲れ様でした。
完成品を見ると益々欲しくなってしまう。。。。
Commented by yasuthugu at 2012-03-04 05:24
もひかんさんへ
納品先からも直ぐに御連絡頂き、喜んで頂きました。
でも、思い出したくない2ヶ月でした。
<< 根津美術館ミュージアム・ショッ... 1200膳の箸 >>