人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ

昨日は、伝統工芸士会の役員会が午後3時からありました。

此の所、会長が変わってから会議の時間が長いので覚悟しては行きましたが、終わったのは6時になっていました。

暑い日でしたので、メンバーの古川さん、叔父の曽根と3人で居酒屋に直行。

絶対こうなると思っていたので、久しぶりにアロハシャツを着てみました。(関係は無いと思いますが・・・・・)
アロハ_e0130334_6244998.jpg

会長にも電話した処、別の店で何人かで呑んでいました。
誘ってもらえば一緒に時間を過ごせたと思い、3人で愚痴を言って2次会を開催。
アロハ_e0130334_624502.jpg

今朝は二日酔い。文面も理解不能ですね。


御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2012-07-27 06:00 | etc. | Comments(0)
<< 大阪伊勢丹 秋の企画品 こづゆ >>