人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいミッション

手掛けていた仕事が一段落しましたので、新しいミッションに入りました。
新しいミッション_e0130334_5252764.jpg

全てドームの注文品です。
ドームから半年過ぎて、ようやく絵付けの段階になりました。

お客様にも時間が掛かる事は理解して頂いているのですが、申し訳なく思っています。

急いで出来る事でもないのですが、手がもう一つ欲しいと思ってしまう私です。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2012-09-05 05:25 | work & goods | Comments(2)
Commented by masamin0811 at 2012-09-05 21:08 x
え~と、うちのは・・・・ない。笑

頑張ってくださ~い!

手貸しましょうか?
あっ、画才ないんですよ。私・・・笑。
Commented by yasuthugu at 2012-09-06 06:04
masamin0811さんへ
御注文頂いている品は、次のミッションになりそうです。
ニャンコの手でも、構いませんよ!
<< 夏も終わり 漆立て >>