人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「八重の桜」ポスター

会津の宣伝も兼ねてドームのヴースに飾りたいと思い、探していた「八重の桜」のポスターを手に入れました。
「八重の桜」ポスター_e0130334_7295783.jpg

大きな方の2枚は以前に組合から頂いていたのですが、大き過ぎるので小さな方を探していました。

日頃のコネクションを使い、とある所に貼って有った物を頂いて来ました。

受け取りに行った時は、周りの人の眼が白い様な気がしました。

ネット上で高額な値段が付いているそうですが、不届き者が居るんですね。

ドームでは良く初めてのお客様に「少しおまけ出来ない?」と言われるます。
今年は、このポスターを指して「ならぬものはならぬことです」とお答えしたいと思います。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2013-01-30 07:28 | etc. | Comments(0)
<< ドームの準備 陶胎漆塗りお雛様 >>