人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津漆器考 「父子展」

平成4年、父が工房を改装してくれ2階にはギャラリーを設けてくれました。
それを機会に代を譲り受け三代目として独立しました。

父と父子展を開催したのもその時でした。
オープニングパーティーは市内のホテルで開催し、親戚を含め多くの漆器関係者にお出で頂きました。

品物も蒔絵もまだまだ未熟で父との展示会など、早すぎると思いましたが、
父は私のお披露目にしたいと考えてくれたのだと思います。


御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2014-09-30 04:18 | work & goods | Comments(0)
<< 小物立て もっきりコンペ >>