人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝統工芸士会総会

昨日は会津塗伝統工芸士会総会が開催されました。

今年は役員改選の年で、新会長に板物塗りの大森茂光さんが就任されました。

私も蒔絵の部会長になる事となり、副会長を務める事になってしまいました。
(伝統工芸士になった順番と歳も関係あるのでしょう)

若返りの為にも新会員の入会に努めて行きたいと考えています。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら






by yasuthugu | 2016-05-21 05:33 | work & goods | Comments(0)
<< 町内古峯講旅行 修理の御依頼でしたが・・・ >>