人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津漆器考 「相手が違います」

会津漆器考 「相手が違います」_e0130334_14545715.jpg

過日の会津漆器考http://yasuthugu.exblog.jp/25376588/
での後日談。

何時もお世話になっているFさんに組合から電話があり、投稿を見て青年部が泣きついて来たので、
私に過激な投稿をしない様に注意をしてくれと言われたそうです。

Fさんも投稿を見たそうですが、本当の事で過激だとは思わなかったそうです。

Fさんはこの投稿に関して何の関係もありません。

私は会津漆器に真剣に向き合っているつもりです。
文句があるなら刺し違える覚悟を持って堂々と私に向かって来て欲しいです。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら





by yasuthugu | 2017-02-26 04:25 | work & goods | Comments(3)
Commented by M.Yamauchi at 2017-02-26 14:33 x
漆器組合青年部!なんと情けない後ろ向きの発言!!
若いのがこれじゃ、先が見えたも同然です。
御蒔絵やまうち 頑張れ!
私は大いに応援します。
Commented by masami at 2017-02-26 15:50 x
人伝てに頼むくらいやましいのでしょうね。
Commented by yasuthugu at 2017-02-27 06:07
年寄りの冷や水と言われるかもしれませんが、
これからも頑張ります。
<< 会津漆器考 「うそんこ、ほんこ」 合鹿椀「松竹梅」 >>