人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練校12期生卒業制作展

昨日から稽古堂で開催されている訓練校12期生の卒業制作展に弟子を連れて行って来ました。

2年間の成果がかいま見られる素晴らしい展示会でした。
訓練校12期生卒業制作展_e0130334_19043471.jpg

増子さんの卒業制作品です。
訓練校12期生卒業制作展_e0130334_19043528.jpg

松井さん。
訓練校12期生卒業制作展_e0130334_19043623.jpg

訓練校12期生卒業制作展_e0130334_19043606.jpg

齋藤さん。
訓練校12期生卒業制作展_e0130334_19043782.jpg

訓練校12期生卒業制作展_e0130334_19043826.jpg

最後は相田さんの卒業制作品です。
訓練校12期生卒業制作展_e0130334_19043893.jpg

訓練校12期生卒業制作展_e0130334_19043919.jpg

訓練校の講師を辞めたので、この子達が最後の教え子になります。

これからは、それぞれの道を目指す事になりますが、訓練校で学んだ事が彼女達の道標になってくれればと願います。

展示会は今週の日曜日まで開催されています。
彼女達の頑張りを見て頂ければと思います。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら

by yasuthugu | 2017-03-02 03:28 | exhibition | Comments(1)
Commented by M.Yamauchi at 2017-03-02 14:02 x
今回は行くことができませんが、会津の若い力を是非見たいと思います。
<< 今年前半の麻糸乾漆 嫁入り >>