人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターナショナルな日曜日

昨日は午前中にオーストラリアからの御夫婦が工房にお出でになられました。

御主人が日本の方で会話には支障も無く、奥様が日本の伝統工芸に御興味があると言う事での御来訪でした。

漆の話や会津漆器の現状を説明させて頂きました。

午後には裏磐梯のホテルに展示されている当工房の品物を御覧になられた新潟の御夫婦がお出でになられ、
フランスの方へのプレゼントを御購入頂きました。

オーストラリアとフランス、インターナショナルな日曜日でした。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら












by yasuthugu | 2017-04-03 05:48 | work & goods | Comments(0)
<< 会津漆器考 「これからの蒔絵師」 4寸椿皿の仕上がり >>