人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜高島屋Ⅳ

今日は日野にお住まいでドームのお客さんの石坂様が、お出でになられました。
パールのアクセサリーの会社を経営なさっている、お友達を御紹介いただきました。
アクセサリーに漆を取り入れたいとの事で、いろいろと御注文を頂戴いたしました。

本日の画像は弟子の朋子に初めて経験させてもらった、もんじゃ焼きの画像です。
酒を呑みながら、つまみにいただきました。
横浜高島屋Ⅳ_e0130334_019791.jpg

by yasuthugu | 2008-11-22 00:20 | event | Comments(2)
Commented by m_mohikan at 2008-11-22 08:33
もんじゃ!おいしそうですね♪
パールと漆の作品も楽しみですねー
海のものと山のもの 素材も全く違う2つのものが1つになる
とってもすてきですねー♪
Commented by やまうち at 2008-11-23 02:33 x
mohikanさんへ
海のものと山のもの・・・・そうですね!気づきませんでした。
会津だけに居ると、こういう出会いはなかなか出来ません。
<< 横浜高島屋Ⅴ 横浜高島屋Ⅲ >>