人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入

今日は搬入です。
忙しくて搬入時の画像を撮れませんでした。
弟子の千草yと朋子のお陰で、とても早く終える事が出来ました。
画像は弟子の千草と局長の弟子の堀田君です。
搬入_e0130334_22311727.jpg


御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2009-01-29 22:35 | work & goods | Comments(3)
Commented by 右の男 at 2009-01-30 23:36 x
今日はお世話になりました。
お酒を飲みすぎて、体調をくずさないようご注意ください。
またご一緒に飲むのを楽しみにしてます。
火曜からもよろしくお願いいたします。
Commented by もひかん at 2009-01-31 22:52 x
わぁー!!フェス準備の記事が載っていたのですね!仕事が忙しくてなかなかお邪魔出来ませんでした( iдi ) ハウー
明日現地で会いましょうネ♪
Commented by やまうち at 2009-02-02 10:35 x
堀田君へ
お疲れさまでした。火曜日楽しみにしています。

もひかんさんへ
わざわざお出で頂きまして、ありがとうございました。
ゆっくり、お話も出来ず御免なさい。
又お会いできる日には、お酒でも呑みたいです。
<< テーブルウェアフェスティバル開幕 上京 >>