人気ブログランキング | 話題のタグを見る

au

携帯電話を買い換えました。
今まで使い始めて15年以上docomoだったのですが、auに切り替えました。
手前が5年間使っていたdocomoで奥が新しくしたauの携帯です。
au_e0130334_254338.jpg

今までの機種もいたってノーマルの物で、メール機能はありますがカメラ等は付いていません。
愛着も有りずっと使いたかったのですが、バッテリーの交換やmovaでしたので
思い切って買い換える事にしました。
docomoで捜したのですが皆、面倒くさい色々な機能が付いていて私には向いていませんでした。
今回メール番号が変わったので、お知らせメールを送るのにも半日掛かってしまいました。
最初は名前を告げずに送ってしまい、「誰ですか?」と返信され、また改めて送った次第です。
docomoのらくらくホーンも良かったけど・・・・?

御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2009-02-22 02:26 | diary | Comments(2)
Commented by masamin0811 at 2009-02-22 07:12
アドレスですぐに山さんって分かりましたよ。。(^_^)v
Commented by やまうち at 2009-02-22 14:46 x
masaminさんへ
また、はじめからマニュアルを覚えないと・・・・
今回初めて気が付いた事がありました。
携帯の登録数が450件有り、メールアドレスがあったのは21人!
これって、少なすぎね!
いつも、メールより電話をかけた方が早いと思っていますもんね。
<< かっちゃんラーメン 一枚の写真から >>