人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見Ⅱ

23日(木)猪苗代町川桁、観音寺川の桜です。
花見Ⅱ_e0130334_20473915.jpg

この日は平日で寒かったせいか人も少なかったですが、満開の桜を満喫出来ました。
花見Ⅱ_e0130334_2052653.jpg

今年の桜はこれで見納めです。
花見Ⅱ_e0130334_20541423.jpg


御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2009-04-25 20:55 | aizu | Comments(5)
Commented by TERAI at 2009-04-26 15:09 x
やまうちさん、こんにちは。
こちら兼六園はソメイヨシノは散り、八重桜系が見ごろとなっています。「兼六園菊桜」や「福桜」などを昨日見に行って来ました。
Commented by masamin0811 at 2009-04-27 08:33 x
今年も会津桜見逃しました・・・。
桜もいいけど、重箱に入ったおにぎりが食べたかった・・・。笑
Commented by やまうち at 2009-04-27 12:16 x
TERAIさんへ
桜は楽しみにしている時がわくわくして良いですね。
咲いてしまうとあっという間に終わってしまいますものね。

masaminさんへ
そう言えば、私もおにぎり食べなかったです・・・・
葉生姜と漬け物を食べた記憶はありますけど・・・
Commented by ばっち at 2009-04-28 00:37 x
あんつぁま、おにぎりに行くまでに記憶がなくなられたとか(笑)
Commented by やまうち at 2009-04-28 16:02 x
ばっちへ
元気でやってますか?
いえいえ、3次会のお店のドアを開けたまでは記憶がありますよ。

来月、13日・14日に「工人まつり」が開催されます。150人を越す工人が全国から集まります。
泊まる処は在りますので、遊びに来たら?夜は宴会だと思いますけど・・・・
<< 小豆温泉 花木の宿 花見 >>