人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展DM

茜さんでの個展のDMが仕上がってきました。今年で5回目の開催となります。
個展DM_e0130334_2337974.jpg

昼は、お食事目当ての女性客で満席状態、夜はお酒が頂けるアダルト?なお食事処になります。

茜のマスターから電話が在り、「焼酎用意して、待ってるぞ!」との事・・・・・

2階ギャラリーの隣室に宿泊させていただけるので、毎晩階段を這って上がる事になりそうです。

御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2009-10-16 23:55 | exhibition | Comments(2)
Commented by もひかん at 2009-10-23 14:08 x
ぎゃ~~~~!!!ギャラリー茜さんで個展があるんですね~~~!!
次の週の14日に東京に行く予定なのに・・・よりによってその前の週だなんて・・・
2週連続で関東に行くのはかなり財布が厳しいし・・・><
うぅぅぅ・・・今回は我慢します・・・ あぅぅ・・・
Commented by やまうち at 2009-10-24 00:18 x
8日の最終日の夜は朋子、バッチも来て、茜で関東会を開催します。
他のメンバーも皆、良い人ですよ。
<< 会津の編み組工芸品展 出没!アド街ック天国 >>