人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜太郎

引っ越しの後片づけに追われ、UPする記事も有りませんでしたので、ラーメンネタです。
今回、御紹介するのは北会津町、西病院近くにある「喜太郎」さんです。
リフォームを依頼した大工さんからの口コミで行って来ました。
喜太郎_e0130334_7334912.jpg

餃子も手作りで、美味しかったです。
喜太郎_e0130334_7382843.jpg

韓流通の叔母は、このお店の石焼きビビンバを良く食べに行くそうです。

御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2010-12-21 07:44 | food & drink | Comments(2)
Commented by TERAI at 2010-12-22 00:17 x
石焼きビビンバは七尾市の病院に勤務しているとき、よく食べにいきました。叔母様、お好きなんですね。
私もうどんよりラーメン党です。
Commented by やまうち at 2010-12-22 06:29 x
TERAIさんへ
ラーメンは週に2~3度、食していますよ。
<< ビデオ撮影 引っ越し当日 >>