人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒のいきおいで

昨日は県立高校の卒業式で、姪の優花も目出度くこの日を迎える事が出来ました。

夕方、友人達と別れてから卒業証書を見せる為に立寄ってくれました。

成績は二の次で小、中、高と皆勤賞を貰えたのは褒めてあげました。

ところで先日、酔った勢いで大学の入学祝いにパソコンを買ってあげると言ってしまいました。

そこで彼女が選んで来たのがこちらです。
酒のいきおいで_e0130334_450739.jpg

家電量販店で見て来たらしく「プリンターとか色々付いていた。」
(パソコンだけじゃないのかよ・・・)

値段を尋ねると「全部で¥12,000位」
(どうやら桁を間違えているらしい・・これなら直ぐのでもお金を渡せる・・・)

天然が入っているとは感じていましたが4月からの東京での生活が心配な、おじちゃまです。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2013-03-02 04:29 | diary | Comments(0)
<< 訓練校 卒業展示会 ムギイカの干物 >>