人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました

一昨日の夕方、伝統工芸士会の重鎮であるG氏とF氏から電話がありました。

お二人はゴルフ場からの帰りらしく、「30分後に行く」との連絡でした。

家に着くなり車に乗せられ、向かった先はゴルフショップ。
スフィングスピード等を計られて、店員さんの言うがままに購入したのがこちらです。
買っちゃいました_e0130334_5115463.jpg

以前の飲み会の席で、私がゴルフクラブの話をしたのが発端でした。

昔は職人がゴルフなど御法度でしたが、ハマってみたいと思います。

今までは借りたクラブでゴルフ場でしかやった事がなかったので、練習場に通ってみたいと思います。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2013-08-09 04:50 | etc. | Comments(0)
<< 納涼会 年代物のトースター >>