人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年二度目のブルーベリー狩

昨日は午前中にお墓参りを済ませ、午後から帰省中の姪の優花を連れてブルーベリー狩りに行ってきました。

場所も前回と同じ湊町の大竹ブルーベリー園
今年二度目のブルーベリー狩_e0130334_56546.jpg

妻は暑かったので、大竹さんと話し込んでいました。
話の中で父の会津工業工芸科の教え子だという事が、何度も行っているのに初めて解りました。

妻は「お墓参りでお父さんが導いてくれたんだね。」と言って喜んでいました。

優花はブルーベリーより四つ葉のクローバーの多さに感激していました。
今年二度目のブルーベリー狩_e0130334_561057.jpg

ブルーベリー狩りは今週末位までは大丈夫だそうです。
今年は入園料は無料ですので、お盆中に行く場所に困っている方は是非お出掛け下さい。


御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2013-08-13 04:47 | etc. | Comments(0)
<< リモンチェッロ 久し振りのOFF >>