人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一夜

昨夜は、親友とその息子の三人で楽しい一夜を過ごしました。

親友には男二人、女一人の子供がいますが、皆会津を離れております。
親友も東京に単身赴任中で昨夜は次男坊との一時でした。
楽しい一夜_e0130334_450342.jpg

長男は今年結婚し、私達夫婦に顔を見せてくれ奥さんの実家のいわきに向かいました。
12月には赤ちゃんが生まれるとの事で親友はおじいちゃんになります。

昔から家族ぐるみの付き合いをさせてもらっており、何でも話せる友人で子供がいない私達夫婦にはありがたい存在でした。

昔一緒にバンドをやっていた事もあり、子供達三人も楽器を熟します。
昨夜はいつか皆でバンドを組もうという話で盛り上がりました。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2013-08-18 04:11 | diary | Comments(0)
<< 四季草花トレイ コースデヴュー >>