人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材の日

昨日は午前中と午後に2件の取材が有りました。
特に午前中はJR東日本ディストネーション・キャンペーンの写真撮影でお二人の若い女性がお出でになられました。

前夜の酒が残っており御迷惑をお掛け致したのではと思います。

お土産に頂いた荻窪のお店のお菓子です。
荻窪は学生時代に5年程住んでいた想いでの場所です。

このお店の近くに住んでいましたが記憶が有りません。
あの頃はお菓子よりも別の物に夢中だったので気が付かなかったのかも知れません。
取材の日_e0130334_6155158.jpg

こちらは以前、取材に来られた同僚の方の写真が本になったとの事で頂戴致しました。
取材の日_e0130334_6155240.jpg

取材の日_e0130334_615537.jpg




御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2014-02-19 06:15 | etc. | Comments(0)
<< 御礼状 営業再開 >>