人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工人まつり二日目

二日目も心配していた雨も降らずに終える事が出来ました。

初日程ではありませんが大勢のお客さんで賑わいました。

今回の工人まつりは初日の売り上げが、ここ数年間で一番でした。
しかし二日目は・・・・トータルにすると例年と同じですね。

しかし売り上げよりも、品物を見て頂けるだけで嬉しく感じます。

工人まつりで御覧になられた方が工房にお出でになられたり、
ギャラリーでの個展のお誘いをお受けした事もあります。

私も20回以上このイベントに参加させて頂いておりますが、
自然の中で楽しい時間を過ごす事の嬉しさを感じています。

しかし、今年は一人っきりの出店でしたので一寸疲れました。

こちらは出店されドームでもお世話になっている秋田、
川連塗の寿次郎さんから頂いた大好きなイブリガッコです。
工人まつり二日目_e0130334_411188.jpg

お酒が進みます!



御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2014-06-09 04:11 | event | Comments(0)
<< ランプシェード 第28回ふるさと会津工人まつり >>