人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御蒔絵通信、休止の危機

妻は私のブログには興味も無く、スマホを使っていますが姪とラインをやっているくらいです。

時々、何処そこに行って来たんだってとか、何々を食べたんだってとか聞かれる事があるそうです。
そこで私のブログの投稿が原因と知る事になります。

先日、妻にプライベートの投稿の駄目出しを告げられました。

Facebook等での投稿が主流となっている現在、ブログの意味も考える処ですが
永く続けていたブログにも未練があります。

工房にいる時間が多く、話題も少ない生活の中で
プライベートの投稿が多くなるのが悩みなのですが・・・

続けて来たブログの休止の危機を迎えています。



御蒔絵やまうちのホームページは こちら







by yasuthugu | 2015-05-09 03:45 | etc. | Comments(0)
<< 会津漆器考 「第25回会津・漆対談」 職場体験 >>