人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

お詫び_e0130334_12172604.jpeg

今回のテーブルウェア・フェスティバルの準備は全て一人の作業でした。

昨年の内からの品物の選定、梱包に始まり、リストやキャプション等の細かい作業の繰り返しでした。

中でも一番心配だったのは、裏の小屋の中に入っている机や棚の什器の取り出しでした。
雪が降り積もれば大変な作業となるので、お天気を見計らいながらの作業でした。

それもこれも、今日朝一にチャーター便に積み込み、午後に上京して明日の搬入に向けての作業でした。

しかし、急に会津を離れる事が出来なくなってしまい、今日の上京が無理となってしまいました。
明日の搬入は弟子の美奈と姪の優花、それに東京の友人にお任せする事になってしまいました。

4日初日の内覧会も会場には行く事が出来なくなりそうです。

事が済み次第に上京させて頂きます。

楽しみにされていたお客様には御迷惑をお掛けすると思いますが、
全て弟子の美奈に申し伝えしておりますので宜しくお願い申し上げます。





御蒔絵やまうちのホームページです。


by yasuthugu | 2018-02-02 04:11 | event | Comments(0)
<< 涙が出ます。 帰郷後の下仕事 >>