人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔絵体験の効能

当工房では漆での蒔絵体験を行なっています。

料金は¥5,000、体験時間は3時間程掛かります。
体験して頂く品物は木製・漆塗りの品物で、利益はありません。

弟子がいた時は、任せて私は自分の仕事も出来ましたが、今は一人ですので掛かりきりになります。

体験される方々に少しでも漆器に興味を持って頂ければと続けて来ました。

嬉しい事に今回の個展では、当工房で体験なされたお客様が何人もお出でになられ品物をお買上げ頂きました。

蒔絵体験の時は自分の仕事の時間が無くなりますが 、続けて来て良かったと実感致しました。



御蒔絵やまうちのホームページです。






by yasuthugu | 2018-11-11 07:15 | work & goods | Comments(0)
<< 陶胎漆器の追加制作 品物の整理 >>