人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadのヒビ割れ

先日の飲み会の翌朝、iPadを開けたら何か変でした。
よく見るとガラス面に無数のヒビが入っているではありませんか!

修理してもらおうと、アップルに連絡すると福島市に提携店があり、直ぐに治せるとの事でした。

値段を聞くとiPadの新品の半値位でした。
提携店以外なら¥13,000程でしたが、不法改造になり、その後のサポートが出来なくなるそうです。

昨日は購入した店に行って相談して、新しいiPadを購入しようとも思いましたが、
購入した途端に新しいiPadが発表されるのも嫌ですし困惑しております。

この投稿もiPadでしており、動作には問題ありません。
保証期間は過ぎているし、如何したら良いのか迷っております。

何か良い御意見があれば教えて下さい。



御蒔絵やまうちのホームページです。


by yasuthugu | 2018-12-10 07:28 | etc. | Comments(0)
<< 消粉蒔絵の高上げ 朱磨きも仕事が続いています。 >>