人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜高島屋Ⅵ

今日はたくさんの顧客の方に、わざわざお出で頂きました。

遠くは、大阪の福光様。
横浜に単身赴任中の旦那様とお出で頂きました。
プレゼントの品と旦那様の会社でお使いの品を御購入頂きました。

群馬の佐々木様。
御両親には会津の工房に度々、お出で頂いて頂いておりました。
来年2月に御結婚なされるとの事で、フィアンセと御一緒にお出でになられました。
お引き物の御相談をお受けいたしました。
お二人の門出に少しでも御協力したいと存じました。

埼玉の三田様。
ドームには毎年、御母様とお出で頂いております。
今年のドームで御注文頂きました品物も、もう少しでお渡しする事が出来そうです。
10ヶ月近くも、お待ちいただいて申し訳なく存じますが、今回も品物を御購入頂きました。

大田区の山本様母娘。
今年のドームで初めてお会い致しました。
私のつたない品物をお気にいられ、お出で頂きました。
ヨーグルトを毎朝お食べになられるとの事で麻糸乾漆の器をお求めいただきました。

川崎の鈴木様御夫婦。
旦那様は会津に単身赴任なされておりました。
今は川崎にお戻りになられたのでですが、会津には度々ドン・ぺりをお持ちになられ、
楽しい一時を過ごさせて頂いております。
今回は奥様の御希望の品の図面をお持ちいただきました。
横浜高島屋Ⅵ_e0130334_64578.jpg

〆は、学生時代のバンド仲間、尚ちゃん。
楽をしているせいか、すっかり太ってびっくりしました。
夜は久しぶりの旧交をふかめました。楽しいお酒でした。

明日は当番が終わり会津に帰れます。

御蒔絵やまうち のホームページはこちら
by yasuthugu | 2008-11-24 06:24 | event | Comments(3)
Commented by m_mohikan at 2008-11-24 11:42
展示会お疲れ様でしたー♪
とても有意義な時間を過ごされたんですねぇ 羨ましいです(#^.^#)
帰り道お気をつけて~
Commented by Kainuma at 2008-11-25 17:51 x
山内さん、高島屋お疲れ様でした!
毎日更新されるパワーに感服です。
ネクストブログでも、お知らせさせていただきました~♪

あ、地味に僕個人のブログでも、山内さんのブログ、リンクしてますー。
http://blog.canpan.info/meiten/
Commented by やまうち at 2008-11-27 01:42 x
mohikanさんへ
有意義な時間でしたが、疲れました。
帰りは19時20分発の高速バスを利用しました。
初めての3列シートで、ゆったりと足を延ばして眠れました。
会津に着いたのは23時30分。その後、居酒屋へ直行!

Kainumaさんへ
ありがとうございます。
毎日、呑んで帰ってからの更新で誤字脱字が心配です。
これからも宜しく!
<< 横浜高島屋Ⅶ 横浜高島屋Ⅴ >>