人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウェア2009 Ⅵ

昨夜は会津に御恩がある佐々木 英先生の奥様、娘様、先生のお弟子さんの三好かがり先生
三好先生のお弟子さん達と、楽しい一時を過ごしました。
亡くなった父が導いてくれたのかもしれません。
娘さんはジャズボーカリストでmi:naとして活躍なされています。
テーブルウェア2009 Ⅵ_e0130334_8504314.jpg

会津のメンバーは副長、局長の弟子の堀田君、あゆみちゃん、朋子でした。

御蒔絵やまうちのホームページは こちら
by yasuthugu | 2009-02-05 08:57 | Comments(2)
Commented by あゆみ at 2009-02-07 01:07 x
連日、大変お世話になりました。
とても楽し三日間でした♪

フェスティバルも終盤に近づいてきましたね。
体調に気をつけて、最後まで頑張ってください。
会津から応援しています!!
Commented by やまうち at 2009-02-07 08:58 x
あゆみちゃんへ
こちらこそありがとうございました。
むさ苦しいおじさん達がブースに居るより、あゆみちゃんのような
華が居た方が良いですね!来年もお願いします。
会津に返ったら14日の伝統工芸士会の新年会で会いましょう。
今度はカラオケかな?
<< テーブルウェア2009 Ⅶ テーブルウェア2009 Ⅴ >>